特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

テオスマキア第4弾

101215-1.jpg
なんか最終弾くさいけどとりあえず7パック購入。
今までは色違いの2パックだったけど今回は3パック。
1弾が金銀
2弾が赤青
3弾が白黒
と補色だったけど4弾は赤青緑と光の3原色かな?



101215-2.jpg
これだ!と思って開けたら一発目からヘラクレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
パッケージだと素顔晒しているけど普通に鎧の方がかっこいいわ。剣がダークの1本から本来の2本に戻っている。
これでヘラクレスで持ってないのは3弾のダークヘラクレスだけ。



101215-3.jpg
ダブりがなかったので一安心。
ノーマルカードでも神話デザインがいい、ってのは相変わらず好感持てるところ。



101215-4.jpg
たった7パックで錬金石カードが2枚かつ5個も!
ヘラクレスも当たったしこれはいい箱に当たったようだ。

3弾は13パック買っても錬金石1個しかなくて挫折したけど4弾は頑張ってみようかな。
3弾の錬金カードは石9・10個のがカッコよかったけど今回は8個と9個の方がカッコいいのでそっち狙いでやってみよう。
  1. 2010/12/16(木) 18:48:15|
  2. テオスマキア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカル復活!+今日のお買い物などなど | ホーム | TOXのPV公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1708-1d88b22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する