特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツEX マシンディケイダー

http://tokusatunokisekigangu.web.fc2.com/10/shdecader.html
↑マシンディケイダー



もう明日ハイパーカブト発売なのね。更新追いつかん。
てかHカブトダイキャストなしとか・・・
アナアギやギルス・ナスカしかり、造型が良くてもダイキャストなかったら話にならんからなぁ。



○グレイセスf進行状況


エメロード撃破まで。以外とフォドラ編が長かった。
コーネル研究所は長かったし軍事基地はついに積んでネットを頼った。
あの橋がガタンガタンいってるところで。

エメロードも強かった。というかその前のリチャード戦で随分ライフボトルを使ってしまってラスト5個。
操作アスベルでひたすら邪霊一閃、ヒューバートはB技の銃攻撃オンりーでソフィとシェリアでひたすら回復。
現状パスカルは敵の前で詠唱する技が多すぎていくら封印しても前に出てくるから除外。
教官は離れて詠唱してくれるけど有名なまでの紙防御だから波動攻撃で終わる・・・



○マイソロ3

うおナタリアきてたああああああ!
フレン・シング・しいなも参戦か。
シングのカットインすごいかっこいいや。ハーツやったことないけど結構王道的なストーリーと聞く。
ナタリアのアストラルレインのカットインは原作よりもいいや。あっちは当たり障りない顔アップだし。
しいなはメルディの例を見るにオリジン召還かな。風塵封縛殺かもだけど。
フレンは光竜滅牙槍か。名前はかっこいいんだけどダサいんだよなぁ・・・



○神のみぞシル世界


アニメ・原作共に栞登場。
「ばっかあああぁぁぁ」「あふぉおぉぉぉぉ」は可愛かったw
普段は喋れないけど頭の中はフル回転、ってのは分からないでもないが小さい頃からを見るにあれはやばいレベル。
逆に原作で攻略済みで結構喋れるようになっている模様。


「神様が女の子を怒らせるのにも慣れてきましたよ」
「怒らせてるんじゃない。話してるんだよ」

は何気にこの作品の名言だと思ったw

この作品に限った話じゃないけど1枚のカラー絵と普段の絵の差がすごいww
そう見ると展開はあれだけどBLEACHなんかは綺麗に書いている方なんだ。というか普通に綺麗。
  1. 2010/12/10(金) 13:10:24|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーズ第14話「プライドと手術と秘密」 | ホーム | 今日のお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1704-693f0906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する