特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

101208-1.jpg
PSP買ってきたよ。どうせマイソロ3買うしね。
ヨドバシで買ったけど先週のモンハン効果か残りの色が青とシルバーしかなかった。
どっちみち青買う予定だからこれで良かったんだけれど。


しかし今年はすごいな。
1月にPS3買って9月にPS2。そして12月でPSPとハード買いまくっている。
全てテイルズ絡みだ。おそるべき魔力だ。
ま、バイトしてて金はあるしなww

ちなみにソフトはまだ買ってない。まだグレイセスクリアしてないし。
終わったら初代マイソロでもやろうかね。3やる前のおさらい的な感じで。
今出てくるクラヒオーズも面白そうだ。



○グレイセスf進行状況

フェンデル編クリア。
トロフィーのところなんで2つも「リチャードオオオオ!」があるんだよww
カーツは無駄に強くてうざかったな。
ただでさえ配下の兵士が2体いて倒しても出てくるのに硬い剛体+全方向攻撃と死角なしだった。
兵士はいてもいいからせめて硬い剛体は止めて欲しかった。秘奥義もポンポン出してくるし。3回目でやっと倒したよ。


秘奥義はなぜかパスカルが第1・2をすっとばして第3秘奥義取得。
カットインが従来のじゃなくて新しいのになっている。てっきり第4秘奥義がこれかと思ったのに。



○レディアントマイソロジー3


ポスターはルークがセンター!
うわ何これめっちゃ嬉しい!!本当にルーク大好きだ!
悲しいのがPカノンノ。2人もいるんだから入れてやれよw
ユーリ・ルーク・アスベルあたりは製作側も予想していたんだろうな。ポディション的にカノンノGは最初から決まってそう。
リオンが入ってないのは以外っぽいような気もする。カノンノIの方もそんな感じ。




101208-2.jpg
そういやグリムジョーは?


当時は一護と共闘してウルキオラと戦うものだと・・・
何度見てもアイゼンのぼろくそっぷりには笑える。
そんなギャグだらけの中で「無月」はかっこよかった。

原作者がバラエティに出るようでネットでは「なん・・・だと?」状態。
本当になんだと?だよ。漫画の原作者がテレビ出るなんてあまりないことだしね。
  1. 2010/12/08(水) 20:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S.H.フィギュアーツEX マシンディケイダー | ホーム | S.H.フィギュアーツ ダークキバ>>

コメント

http://taletalesource.blog69.fc2.com/
テイルズの情報とかならNoreさんのブログいいですよ。
すごいやりこみ具合に自分のプレイはなんなんだと自己嫌悪に落ちるレベル・・・
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 23:16:43 |
  3. 楼 #-
  4. [ 編集]

うおすげえww
ニコニコにあるコンボ動画とかはこの人だったのか・・・
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 13:14:32 |
  3. 天道飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1703-cf242a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する