特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ ダークキバ

http://tokusatunokisekigangu.web.fc2.com/10/shdarkkiba.html
↑ダークキバ



○BLEACH

石田瞬殺wwwwwwwww
チャド・石田・レンジ・ヒツガヤ←ここらへんのかませっぷりは半端ないなwww
最後の黒いカードはサイレンかと。



○LIGHT WING

サイレンが終わったからもう最後まできてしまった。
もう打ち切りは避けられんな。
まぁ「あの人」が出てきたから満足ではあるけどw



○グレイセスf進行状況

ストラタ本国に到着。戦闘がめっちゃおもしれええええ。
体験版には無い技が使える。というか今やっても体験版の技だけじゃ戦いづらい。
体験版じゃA技オンりーだったけど今じゃB技しか使ってないよ。

他のテイルズと違って序盤から秘奥義使えるのはありがたいけど、あのゲージがザコ相手に発動してもね。
ここらへんはシンフォニアのOVLと同じもどかしさがある。



○神のみライブ

これ行きたかったけど行けるわけもないのでネット中継から。
最初150くらいしか整理券用意してなかったのに人が増えて300枚増やしたけど最終的に凄い人が来たとか。
ライブ行った人のレポ見ても思いのほか人がいて会場に入れない人すらいたらしいね。

東山さんも最初緊張してたけどデビューしたばかりの新人があんな大勢の前で歌うんだったらそりゃ緊張するわな。
それよりも会場の一体感が半端ねえwこいつら初イベントのはずなのに何でタイミングばっちりなんだよwww

途中でかな恵ちゃん出てきたのは嬉しかったなあ。
ゲストで原作者かかな恵ちゃん辺り来るかな?なんて思ってたけど本当にくるとはww
会場のテンションが完全にかな恵ちゃん>東山さんになっとるwww
しかしライブカメラだと遠くて顔まではっきり見えないのが残念。
実際に「どろどろどろどろ」を聞けたのは嬉しい。
司会のアナウンサーの人含めさらっとネタバレしてるw
栞の言葉が出てきたときに「花澤!?」みたいな雰囲気にw
「かな恵ちゃんを攻略したーい!(女性です)」には笑ったなw
ここで関心したのが桂馬役の下野さんから手紙がきたこと。偉いなー。


「おにーさまからお手紙を預かってきています」
「おお!!」
「下野ー!」「下野ー!!」


大人気だなww
手紙の内容も桂馬っぽいような感じで面白かった。
下野さんの役はefの紘やテイルズのエミル、かんなぎの仁くらいしか知らないけど桂馬はすごくはまり役だと思う。
ヨスガのアレっぷりが凄まじいので余計はまっているように感じるw


らぶこーるのフルが聞けて嬉しい。他2曲よりもこっちの方が上手に聞こえる。ダンスなかったからかな?
かのん声で「あなたに」は最後だけなんだったのか。どっちにせよいい歌だけど。
けどこれ発売するの3月3日なんだよね。
キャラソンについてきて欲しかったし3月は遠すぎる・・・
分割2期とか言われているっぽいけど視聴率や売り上げ的には難しそうな。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/06(月) 22:53:31|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買い物 | ホーム | オーズ第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1702-107236d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する