特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買いもの

101204-1.jpg
守る強さを知るRPG


がようやく到着。バイトしている最中すげえ楽しみにしてたぜ。
バイト帰ってきてから寝るまでの短い時間しかできなかったのでまだ2時間ほど。
体験版の時は分からなかったところも1からできるし一つずつ技を試せるから嬉しい。
称号からスキルを得る、ってのも面白いしVみたいに取得した後もSPが必要なんてもどかしさもないのでありがたい。

進んだのはリチャードが帰ってアスベルが王都に行くところまで。
あと1時間くらいで少年期は終わるかな。
ビアスってやつ暗殺者の割には弱すぎだろww
あそこはアスベルが頑張ったというよりソフィのおかげか。



101204-3.jpg
予約特典その1。いのまたむつみによる書き下ろし。
てっきり3枚の色紙が入っているのかと思いきや繋がっていたでござる。



101204-2.jpg
スペシャル特典DVDも。
相変わらずはっちゃけてるけど今回は結構抑えられている方・・・と思ったら最初のソフィ花澤さんで吹っ飛んでたわwww



○マイソロ3キャラ更新


エステルとマルタきた!!コングマンうるせwwww
2人とも原作よりも声高いな。特にエステル。
けど2人ともカットインはいいわ。エステルはめっちゃ美しくなっとる。
マルタもカットインいいけどテンポの悪さは相変わらず。
ジャンプフラゲでも新キャラ情報来て無いから来週の更新は既存キャラだけかな。
  1. 2010/12/04(土) 09:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーズ第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」 | ホーム | 今日のお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1700-8c912caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する