特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

D-Arts ウォーグレイモン

http://tokusatunokisekigangu.web.fc2.com/10/dartwagr.html


今日ヨドバシ行ってみたらモンハンの列が凄すぎて吹いたw
こいつら戦争でもやってんのかwww
今更だけど明日のグレイセスfは何でモンハンとぶつけたんだろう。
1週間早くするだけでも売り上げ良さそうな気もしないではない。




○神のみぞ知るセカイ

表紙はエルシィ!
発行部数下がっているとはいえサンデーの第1号で表紙飾るのはすごいこと。
前回は原作もアニメもエルシィ回で良かったわー。
作者も完全に予想外の人気っぷりだったようだね。かな恵ちゃんの恩恵はでかい。
しかし原作はあの内容じゃアンケートでいい結果は取れないだろうなぁ・・・
エルシィ回というよりは半分カノン回みたいなもんだし。

今回はちひろ攻略と見せかけて歩美が出てきたのはお約束?
歩美も最初の頃に比べると本当に可愛くなった。
次回は栞が登場。カノンといい栞といい本当にアニメとタイミング合わせてるなww



○エデンの檻

エイケンも増えてより頼もしいメンツに。
マリヤも言ってたけどもう半数以上死んでるのか。
前も書いたけどこの島明らかに人工物って分かっちゃったし、国が絶滅動物を復活させる実験か何かのやつなんだろうな。
じゃないと人の体に適してる果物がそこらじゅうにあったりしないだろうし。


○アバウト!

結局1対1対1に。俺が2人に!いや俺が!にはワロタw
3人とも強いけどまだまだ朝霧の底が見えん。


○ブラッディマンデイ

こうもあっさりやられるとは。
ブラマンの世界じゃアメリカ兵はPCの力を舐めすぎじゃないだろうか。
実際じゃ世界でも凄腕ハッカーとか揃ってそうなんだけど。まぁあくまでこの漫画では、ってことで。


さあ、明日はグレイセスf!テイルズはまってから初めて発売日に買うマザーシップタイトルだ。

スポンサーサイト
  1. 2010/12/01(水) 23:51:32|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買い物 | ホーム | 今日のお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1698-86e2637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する