特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

101129-1.jpg
なんか仙淀で売り切れてたダークキバ普通に売ってたんですけどwwwwww
おかしいな土曜日の午前中に行った時はなかったのに日曜の午後行ったら積まれてたぜww
その代わり先週山のように積まれていたエンペラー完売。
あれだけあったのにどこへ行ってしまったの・・・?


ディケイダーは今日かと思ったけど明日かな。
それ+ダークキバにウォーグレイモン・極魂ガロに木曜日はついにグレイセスエフと遊ぶものが多すぎるw
Pバンダイのマイページでこれまで注文した額計算したら5万超えてた。
フィギュアって怖いね。


映画のチケットも買ってきた。
別に買うつもりはなかったけどフィギュアがついた方の特別版は売り切れとのこと。
あのソフビって羽根は付いてこないんだよね。ちょっと値上げしてもいいから付ければよかったのに。



○BLEACH

なぜカリンは浦原商店に。
新キャラは味方っぽい感じ。ヴァイザードみたいに最初敵で実は味方でした、的な。
正直進めば進むほど「ソウルソサエティ編で終わっておけば・・・」感が半端ない。
まずは一護が力を取り戻すところからかね。


○サイレン

ついに終わったか・・・
未来の世界では弥勒とグラナがちゃんと償いをしたか。
今更太陽が戻ったところで滅びる前になるのはもう無理だろうけどサイを使えば頑張れそうかな。
マリーが操られて敵になる展開があるかと思いきやなかった。
もっと余裕があればできたかな。やっぱジャンプ向きの作品ではなかったと思う。
その割にはネオ天草だったりアビスだったり余計なものがあったけど。


読み始めたのが高校3年の冬くらいからだったから丸々2年間。
何度読み返してもカイルたちが助けに来た時がピークだった。
マジで「うおおおおおおおおおお!!」ってなったし。

いろいろあったけどもうちょいヒリューや朧活躍しても良かったんじゃないだろうか。
朧も一応強くはなったけど正攻法じゃないしヒリューなんてあんま活躍できなかったし。
なにはともわれ岩代先生3年間お疲れ様でした!

スポンサーサイト
  1. 2010/11/29(月) 19:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D-Arts ウォーグレイモン | ホーム | オーズ第12話「ウナギと世界と重力コンボ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1697-c8478404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する