特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

クイックフォーマットしてもPS3直らず・・・
いや10分くらい放置していると元のスピードに戻るんだけどそれまでが遅すぎる。
今フルフォーマットしているけどそれでも駄目ならもう修理出そう。



以下雑記

○BLEACH

日常をチラホラ。
石田がいい感じに壊れてきたなww
織姫もやっぱりギャグ要員。織姫好きだけどこの子ネット上だと壊滅的に人気ないよね。
また新たな展開がなるらしいけどそろそろ最終章でいいじゃない。


○サイレン

このカードを届ける為に旅をしていたんだ!のアゲハのアレっぷりがすげえww
結局は涙を取られちゃったからもうここで倒すしかないな。
アゲハ&弥勒の共闘が見れるかも?



○俺の妹が~

ありゃー黒猫派の俺大勝利だったかー。
友達から借りた4~6巻と最新の7巻も読んだよ。
やはり桐乃は好きになれなかったな。小説で本を出すとかであまりの超人ぷりに呆れてたけどアメリカの強化合宿て・・・

5巻だと実質黒猫主役で良かったよ。
アメリカに行く前の京介をキスで送り出すところとか。
最後の桐乃迎えにいくところもなんかおまけみたいな感じ。タイトルに妹がついてるから出さないと、みたいな。

気になったのが親父。段々キャラ変わってるぞ・・・
「ちょww親父wwww」みたいなのを狙ってああなったのか本当にああなってしまったのか。
アメリカに迎えに行く!のところで太文字で「よし行ってこい!」はなんかのギャグかと思ったわ。


そして7巻。6巻ラストの「彼氏になって」は彼氏役・振りだと予想ついてたけどまさにその通り。
が7巻ラスト、黒猫の「私と付き合ってください」→数日後、俺と黒猫は恋人になった。の流れだから振りとかじゃないんだろうな。

ネタバレで出てきたとはてっきりガセかと。「拡大すると~」うんぬんで完全に信じきってたし。
これで黒猫がかませだったら嫌だな。このまま黒猫ENDで。



○グレイセスfがPS3同梱版で発売


移植フラグ立っちまったよwwwww
まぁしないだろう、多分。
昔レディアントマイソロジー出した時も同梱版にしちゃ珍しく?移植しなかったみたいだし。

そういや発売日まで後1ヶ月切ってるんだね、
操作も結構慣れてきたし楽しみだな。
使っててリチャードが一番楽しいよ。沙雨→鳳凰天駆が鉄板すぎていいね。
リチャードって空中に上がる技が4つくらいあるし断空剣とかあるから意外に乱戦に強いんだね。

ただこの体験版。敵が剛体持ちだったり紫のカニみたいなやつは詠唱無駄に速かったりと体験版としてどうなのよと。
もうちょい楽しく戦わせて欲しいぜ。アスベル意外はB技少ないし。
少ないってか術が多くて技が少ないのかな。リチャードB技は術ばかりで一つも技がない。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 17:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局PS3は | ホーム | オーズ9.5話「この時期は駅伝なんだけどね」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1684-ee82bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する