特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ ナスカ

http://tokusatunokisekigangu.web.fc2.com/10/shnasuka.html
↑S.H.フィギュアーツナスカ



ブレイド(ディケイド)でグレイブをやった黒田さん引退してたのか・・・
今は引越しのアルバイトで生活しているらしい。
この人ほど胡散臭い笑顔をできる俳優はまずいない。いつか復帰してくれればいいけれど。




○BLEACH

アイゼンも実はかわいそうな~とよくある片付けられ方。
かなり用意周到なアイゼンでもやばいと思うくらい霊王は強いのか。
後はこいつらがどうかかわってくるか。まだまだ終わりそうにないな。
完結するのが先か打ち切りになるのが先か・・・

結局アランカル絡みは22巻から始まり今回らへんまでのコミックス収録が50巻くらいと考えると28巻分もやってたのか。
それだけやっても特に13隊の死神たちは卍解見せたわけでもないし一体なんだったのだろうか・・・

「ヴァストローデが10体入ればソウルソサエティは終わりだ!」
             ↓
「それじゃあ聞かせてもらおうか。我ら20の同胞の前で」

の絶望感は半端なものじゃなかったけれどここらへんがピークか。
正確には19巻の白夜戦がピーク。あそこは本当に面白かったんだけどな。
オールカラーで収録、しかもお値段そのままというサービス精神っぷり。



○サイレン

あっさり弥勒倒しちゃったよ。
あれで終りとは思えないしあの元老院のやつにぶちかましてやれ。
結局終盤の主要メンバーでまともな戦力なのは主役&ヒロインの2人だけで残り3人は空気。
この漫画はこの漫画で朧たち参戦~未来のカイルたち到着がピークだったかな。



○新連載のサッカー漫画

今回は面白かったな。やっぱコロコロでやった方が面白そうだ。
あの3年のやつがやる気になったのはかっこよかったな。
ベタながら一致団結はいいものだ。後10回くらいで終りそうだしその間まで楽しませてもらうか。


○先週のアバウト!

樋口さんかっけええええええええええ!
3年の貫禄すごすぎワロタwwwwwww
この人留年してるだろwwwwww



○ヨスガノソラ

面白かったけど女多すぎだろ。妹と後1人2人で十分。
まさか実の双子の妹と小さい頃からガチだったとは・・・
服装も可愛いし久しぶりに可愛い子みた気分。OPもいいね。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/05(火) 22:43:33|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トモダチィィィィィ! | ホーム | オーズ第5話「追いかけっこと巣とセレブ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1664-dd1cd26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する