特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ここ数年のバンダイの物分りの良さは異常

散々画像出てるから今更張る必要ないけどアーツ新作がこれまたいっぱい。

・オーズ
・アクセル・ブラスター
・GX・園咲家
・シンケンジャー6人!
・まさかまさかのNEW電王


などなど。まさかNEW電王が来るとはね。こころなしか顔だけじゃなくて全体的に変わっている気が。

「ヤフーとのコラボ企画だから無理」

「ウラ・キンの変形武器つければいける!」

が本当になるとは。再販再販叫び続けた人がようやく向くわれた瞬間であった。


「限定再販したらこの限定もいつか再販するんでしょ、って意見が出るから危ない」

と聞いてはいてもやっぱ俺も嬉しい。NEW電王は本当に読めなかったというか人気が滝登りだったし、当時アーツ化ってない人は可哀想だなと思っていたし。
これは素直におめでとう。出来次第ではまた俺も買う。


新作ライダーであるオーズが早速ラインナップ。
さすがに基本形態+本編で活躍している派生だけだろうけど。
放送開始後すぐの原形なのにダブルよりも出来いいね。
後は劣化しないのを祈るだけか。


ダブルからはミュージアムが。ミックかっこいいね。なんかZEROに回されそうな気もするけど希望は繋がった。
ゴールデンエクストリームは翼が美しいね。これは欲しい。
黄色アクセルはさすがにネタだと思うけどガンナーは出るかな。
ガンナーのアクセルは顔イケメンじゃねーかw最初からこれで出せよww


カブトはマスクドフォームが。正直これは売れないと思うの・・・
ファイズはアクセル・ブラスター・バジンなど待望の商品たち。
流用ばっかりのアーツバイクにしては珍しくバジンは新規造型みたいだし、ブラスターの目も装着みたいにやりすぎじゃないのがいいね。


サガも登場。これはエンペラーたちがくるからか。
模様が複雑だから立体化は厳しいと思っていたけれど無事来たか。
装着変身分を合わせると無事キバ勢はコンプリート。



シンケンジャーはゴールド・姫も入れての7人。
ここまでくると凄すぎて狂ってるわwwww
だが買うのは殿とゲンタだけかな。さすがに7体はきつい。殿やゲンタ以外魂WEBっぽい感じも。
画像じゃ良く分からないけど女性3人のスカート処理はどうなるんだろうか。
デネブは分割形式だったから可動の妨げにはならなかったけど今回はそうはいくまい。


デジモンからはベルゼブモンがバイク付きで立体化!これはデュークモンくるな。
この調子でブラスト&クリムゾンが欲しいところ。
アグモンと太一も立体化。両方出来がいいなw



ウルトラACTではティガがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
が、腰周りとと目がおかしい・・・
よくなってれば買いたいな。他にもガッツウイングやスパークレンスみたいなやつもあったしティガそのものにまた動きがあるのかな?
また長野君に変身してもらいたいよ。彼以外ダイゴを出来る人はいない。



とまぁ怒涛のラインナップ。
2月のイベントで半年分見せて、ゴウラムやライジングタイタン・マイルドなど一部商品化していないのがあるもののほぼ消化。
このラインナップで半年は持たせるか。
12月はHカブトだけだったしここらへんから一気につぎ込んでくるかな。
WEB限定もフルに使ってくるだろうし。


最近アーツ興味なくなってきたけどまた熱が出てきそうだ。
そうなるとテイルズとアーツのダブルパンチで財布が・・・
これが嬉しい悲鳴ってやつか。

てか画像が出回ってるのに一枚もゴウラムがないってどういうことなの・・・・・・


バジンは新規で出しているのにポピニカで出ているゴウラムが出ない不思議。
クウガは全部出てるし決してスタッフから嫌われているとかではないはずなんだが・・・
  1. 2010/09/30(木) 22:15:04|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のお買い物 | ホーム | アビスクリア!>>

コメント

フィギュアーツ、怒涛の大攻勢ですね
まさか黄アクセルやCAXや風都くんまで出展とは・・・
バジンの発売は嬉しいですが、ゴウラムの音沙汰がここまで無いのはいよいよ不安ですね・・・
カブトのマスクドは自分も流石に売れない気がしますw

それにしてもNew電王、まさかの新規造形での復活とは・・・
マーチェテディも付くらしいですし、もう完全版みたいなもんですね
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 22:40:37 |
  3. ハート #-
  4. [ 編集]

2月のイベントみたいですね>猛ラッシュ
まぁアクセルやCAX・風都くんはさすがにネタだと思いますけどw

NEW電王の(リニューアル)再販は以外ですね。
武器も揃ってますし多分3600円くらいで来そうです。
そして後はゴウラムを祈るばかりです、はい。
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 23:00:41 |
  3. 天道飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1661-4bf31c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する