特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

仮面ライダー MOVIE大戦2011
脚本:三上陸、
井  上  敏  樹

1年数ヶ月ぶりに大先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ネガの世界・ディエンドの世界以来かな?
テレビ本編はともかく「パラダイストスト」・「ミッシングエース」・「魔界城の王」と大先生は映画だといい話書くからな。
結構期待したりしてる。


にしても地球の核に行くとは。
響鬼や電王で江戸・戦国時代に行きカブトでは宇宙に。
ダブル&オーズでは逆に地球のど真ん中か。一体次の仮面ライダーはどこへ行くのやら。

敵はライダー史上初となるフルCGで描かれた「核の仮面ライダー」。
立体化は難しそうだ。




100917-1.jpg
久しぶりの今日のお買い物。

○S.I.C.極魂 ブレイドキングフォーム

明日は稲刈りあって買いに行けないからフラゲで。
量販店でも1割引だし元の値段が安から定価でも気にならない。
本家でもキングしか買えずワイカリはあのザマだったのでようやく揃ったよ。
今度のイベントでワイカリがまた販売されるけどもういいや。
ワイカリ再販して戻る人は何人いるのやら・・・



○ポケスペ36巻

表紙はお嬢様。急にエロい敵2人が出てきたw
ストーリーはほぼ湖での戦いを収録。

もう始まってから6巻分は経つのか。
ルビー・サファイア編は長過ぎたから早く終わってゴールド・シルバー編やって欲しい。
ルビー・サファイア編でも7・5巻分くらいだっけ?
ダイパはまだ敵の戦力が揃ってこれから本番、って感じだしまだ半分くらいじゃないだろうか・・・


ブラックホワイトは明日発売。
ゲームはファイアレッドで止めちゃったけど、友達はすごい楽しみにしてたな。
なんか両方予約しちゃってるし。
ポケモンもそろそろ600匹くらいか?デザインは金銀までのが好きだな。
赤緑が動植物をモチーフにしているから自然のモンスターたち、って感じがするし
金銀はさらにかっこよくなった感じかな。バクフーンとかはかっこいいよね。




さっきまで船越さんが主演の金曜エンタテイメント見てたけど面白かったな。
予想通りすぎるのが逆に気持ちいいw
てか病院の偉いやつが全員黒幕ってどういうことだよwww
どうなってんだこの病院はwwwww

奥さんを殺した奴も見つけたから終りだと思ったらまだ続くのかww
てっきり今回で終りだと思ったのに。
土曜ワイド系は好きなシリーズ見てるけど最近法医学教室やってない気がするな。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/17(金) 22:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーズ第3話「ネコと進化と食いしん坊」 | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1652-d5ef28b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する