特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

テオスマキア第3弾

100909-1.jpg
第3弾が発売。いつも10パックだけどお金あんまなかったので7個だけ購入。
適当に取ったら暗黒に堕ちたヘラクレスが5個、冥界神ハデスのパックが2つだけだったぜ。
1弾は有名どころな神話物が多くて2弾では深海物が大半。3弾で再び1弾の神話っぽく。
結局まともな日本神話は1弾錬金のヤマタノオロチくらいかな?




100909-2.jpg
2弾が深海ものばかりでちょい物足りなかったからようやくカッコいいイラストが来た感じ。
が、7個だけなの左下のカードがダブる始末。錬金(石)カードは右下のやつ。悲しいことに1つだけ。

錬金3枚集めるには鬼門だ。これまでは2箱買えば錬金分は揃ったらしいけど今回は倍近く買わないと錬金カードは揃わないらしい。
タブッたカードも有効に使える、という点だけは良いけれどこれまで2枚で良かった錬金が倍以上カードを当てないというのはね。

1弾は頑張って錬金3枚は集めた。ラインナップ的には後8枚集まらなかったけど。
2弾は通常ラインナップはラスト5枚まで来て3弾発売。錬金できたのは2枚だけ。
しかもその内1枚がケロケロエースに入ってたカードで錬金したカードだから実質1枚。
せっかくシリアルナンバー入りを当ててももう片方が1弾の持っていないカードだから詰んだわ・・・
  1. 2010/09/09(木) 16:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追試終わったー | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1645-c31003bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する