特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ ダブルエクストリーム

http://tokusatunokisekigangu.web.fc2.com/10/shdaburucjx.html
↑S.H.フィギュアーツ ダブルエクストリーム


発売されてからこんなに早く更新するのも随分久しぶりだ。
以前は発売に更新という荒業をしょっちゅうやってのけていたが今じゃ時間足りないから厳しい。
記事中でも最後に書いたけどACT.Wのレビューも近々載せるつもり。



本日からコミケスタートだけど曇りだったからラッキーだね。
俺はとらのあな通販あたりで同人誌予約するからいいや。
毎度毎度友達に誘われているんだけどそのたびに断ってるからなー。
その友達も俺を誘い続けてはや6年。もう違う奴に話しふれよww



昨日(一昨日だっけ?)発売されたフィリップverサイクロンメモリの動画見たけど酷いね。
買った人はファング限定のやつとハモることを期待していただろうにずれてるし。
第1話の「お前の罪を数えろ!」とか聞くと確かに微妙にずれてるんだけどそんなとこ再現すんなw

ガイアメモリといえばガシャ版のやつは結局18だか19日らしいな。
翔太郎&フィリップメモリがラインナップされているし確実にハモッた「お前の罪を数えろ!」が収録されているだろうから楽しみだな。
  1. 2010/08/14(土) 00:06:02|
  2. 仮面ライダーダブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ダブル第47話「残されたU/フィリップからの依頼」 | ホーム | S.H.フィギュアーツ ダグバ>>

コメント

どうした、ウルトラアクトは買わないのか?
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 09:58:32 |
  3. #-
  4. [ 編集]

ティガとネクサスが出てたら本気出す!

まだ始まったばかりのシリーズですしイマイチ値段と合っていないようなきもするので。
ザムシャーを見た限りはすごく出来がいいので気になってはいるんですけどね。
  1. URL |
  2. 2010/08/17(火) 10:24:28 |
  3. 天道 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 12:59:01 |
  3. ただの批判 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1628-24187df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する