特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

090827.jpg
むぎゅううううううううううううううう

「せぶんてぃしっくすきすななじゅうろくにんの~ようせい~」

ま、あれだ。祭りには参加しないとなw
肝心のHTTミニアルバムの時はマジで金がなかったからなぁ。
9月2日にまた出るらしいけどさすがにあれはスルー。
楽器やってないのに楽譜なんていらない。さすがにコアなマニア向けと言った感じ。
ニコ動で「弾いてみた」の人たちからすれば嬉しいんだろうけど。


曲の冒頭の「76人の妖精」ってのはムギを数字化したのと鍵盤の数か?


090827-1.jpg
やはり
レーベルが
美しい


最初は好きじゃなかったムギのキャラソンだけどニコ動で何回も聞いてたら欲しくなって買ってきた。
キャラソンやってるのは律・歌唱力的にはムギのような感じがしてきた。
1曲目も2曲目も好きだし別に良い曲だと思わなかった3曲目も良い感じに聞こえてきた。
でもムギの声はふわふわ時間の時にやって欲しかったな。

基本的に特撮・アニメの曲はレンタルで済ますけれどオリコン健等もあるし、好きなキャラにお布施する目的も兼ねて買ってきたって感じ。
バイトも初めてどうせ金もできるしなw


090827-2.jpg
結局買ったのは3枚。3人とも好きなキャラ。
澪は曲は良いと思ったけどなんかキンキンして高いような気がしてスルー。アニメ版澪も媚びすぎて好きじゃないし。
梓は何度も聞いても好きになれなかった・・・

結果的に好きなキャラの歌が3枚ともいい曲で良かったし喜んでお布施できた感じ。
次の曲は憂と和か。憂は普通に良い曲っぽいけど和が化けそうな感じ。
曲の値段が100円ほど下がるんだよね。今が1360円くらいか?ほぼ1400円。
正直3曲目はいらんから下げて欲しかったな。それかキャストメッセージ入れるとか。

梓も発売日ずらしてくれれば買っただろうに・・・多分な。
次の週はその4500円のがあるけど9月中旬でも良かったように思える。
ただでさえ律とムギは延期して今の週になったんだったな。当初は7月下旬だっけ?

さて、Mステが楽しみだ。アニメの曲ばっかじゃねーかwww
  1. 2009/08/28(金) 00:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<涼宮ハルヒの憂鬱第22話「涼宮ハルヒの溜息Ⅲ」 | ホーム | うみねこのなく頃に第9話「skewer」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1359-89dd6e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪」へ!
  1. 2009/08/28(金) 02:47:36 |
  2. しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する