特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

CIMG1203.jpg
隊員の俺は当然買うわけだが


今ソニックステージにぶち込みつつ聞いているけれ1曲目にどけいおん!キャラソンの中でぶっちぎりの神曲じゃねーか!
1曲目すげえいいな。ニコニコの視聴で何度も聞いてたけど聞けば聞くほど買う気満々になったな。
「叶えたいことはあれこれ、思いつくどれでも」「両足が動くドラマ~」とかすごい律の声で好き。声優さんもらじおん!で律の声で喋ってくれてるからな。
2曲は「ひゃくぱ~ひゃくぱ~」でびっくりしたw

ムギのは好きになれなったな。ふわふわ時間の時の声で歌って欲しかったけれど。
梓はサビでなんとか盛り返したけれどやっぱビミョー。ググレて・・・


1曲目だけで言えば

律>>>唯>>>澪>>ムギ≧梓

って感じ。2曲目だと

唯=澪>>律

かな。


CIMG1209.jpg
思いのほか
レーベルが
美しい

ふわふわのようになんだこりゃ、と思うのもあればOP・ED・キャラソンは綺麗なんだから訳分からん。



CIMG1206.jpg
結局買ったのは2枚だけか。
最初はCD全部買おうと思っていたけいおん!シリーズだけれど澪は金不足。ムギと梓は曲が気に入らずスルーか。
サントラも買わなかったな。BGM自体余程感動しないと買わないし。
これまでサントラ買ったのはsolaと原作CLANNADだけだ。


11eyesは極力全部買おうとしているけれど、PC版の時点でサントラとキャラソン出ちまってるからなぁ。
キャラソンは出ないだろう。PC版で出してアニメでも出すって少なくとも俺は聞いたことがない。
テニプリみたいにいっぱい出すならともかく。

サントラは原作があってもアニメ版として出す場合があるからな。
その場合原作のBGMが使われないから嫌だけど。
11eyesはなるべく原作BGM使って欲しい。特にバトルシーンのや劫の眼が最後に真価を発揮する時などなど。
  1. 2009/08/26(水) 00:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンケンジャー第26話「決戦大一番(けっせんおおいちばん) | ホーム | ディケイド第30話「ライダー大戦・序章」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1356-957e954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する