特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日誕生日だった

今日昼間からバイトで夜いなかったから何日か前に祝ってもらってたから朝お母さんと妹2人に言われるまで完全に忘れてた。
朝起きてからお父さんと車のワックス掛けをしてバイト始まるまでまだ眠かったから仮眠1時間弱とってパソコン。
ディケイド感想を書こうと思ったが2~3時間は絶対に掛かるため最初ちょっと書いただけで断念。

でバイトに行き帰ってきた。
帰りの電車の中で高3で同じクラスの女の子と合ったけどめっちゃ気まずかったなー。
お互いに顔見て分かったしあっちも俺の横しか席空いてなかったからそこ座ったんだけどお互い無言w
しかしまだ夏休みでしかも夜だというのに女一人で途中駅からなぜ?って感じだな。
俺はまだ大学生だから9月半ばくらいまで休みだけど専門や短大だったらそろそろ学校始まるのかね。


今日の誕生日で俺も19歳。お酒と選挙権まで後1年か。
1年前のまさに今日のこの日、自動車学校で仮免許取ったんだよなー。
仮免の時はエンストしたし絶対落ちたかと思ったけれど受かった時はすごい嬉しかったなぁ。
車の初心者マークがとれるまで後4ヶ月か。ホント、大学行ってから車乗ってないや。

19歳というかブログスタートから4年半。特オタ6年目スタートか。
毎回恒例のアクセス数は今見てる時点で164170アクセス。
3年半(1278日!)で割ると128アクセス。去年のを見てみると101HITだったらしく一応超えてるんだな。感謝感謝。
去年の誕生日から今日までの1年間で計算すると1日平均195アクセス。これはすごい。
半年前から今の平均だと265だったwwなんか信じられない数字だよ。
毎回毎回アクセス数載せるたびに「これが限界だ」「もう上はない」と思っているんだけどなぜか伸びるんだよねーw


最初の1年目=黒歴史w見返したくないww
2年目=記事内容等も今とあんま変わらないし安定してくるもすごい買い物の量・・・
3年目=バイトもなかったし受験と言いつつも一番落ち着いて記事書いていられたかな。
4年目=バイトのシフト数も普通だし勉強も忙しいけれどなんとか、って感じ。更新は遅れがち。


こんなところかね。
高校の頃はバイト9時くらいまでだったけど大学だと普通に超えるから家帰ってご飯食べて風呂上がると更新の気力はなくなっちゃうから更新できない日は普通に出てくるだろうね。
日曜日のライダー更新日は絶対にその日にしようと思っていたけれど今日、この記事書いてる時点で日超えちゃったけど結局更新できなかったしな。


そんなこんなで4年半、よろしく!
  1. 2009/08/24(月) 00:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ディケイド第30話「ライダー大戦・序章」 | ホーム | シンケンジャー第25話「夢世界(ゆめせかい)」>>

コメント

誕生日おめでとうございます。
僕もつい先週19になったところです。
ちなみに僕は物心ついた時から特オタでした。
きっかけはなんだったのですか?
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 20:46:10 |
  3. アルゴン #-
  4. [ 編集]

コメントどうもです。
当ブログでコメントを頂く方の19歳率高いww

>ちなみに僕は物心ついた時から特オタでした。
>きっかけはなんだったのですか?

5年前の誕生日の日すごい暇でレンタル屋に行ったんですよ。
レンタル半額だったしクウガが目に入って「すごく怖かったし大人向けだったよなー」という事を思い出してレンタルしたのが始まりです。
元々日曜朝はライダー見てましたけど本格的にはまったのはそこからです。
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 00:50:25 |
  3. 天道 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1354-d8702eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する